憧れだったジャンボの最新事情
ニッポンのエアラインからなくなってしまったボーイング747・・・
今や政府専用機か貨物機でしか見られませんが、世界のエアラインではまだまだ活躍中ですね。
あの日以来、最新型ジャンボ機が土曜日の羽田を離陸する時間は覚えました(^^);
ルフトハンザ機が離陸していった後、展望デッキの人口密度が低くなったのでしたヮ(゚д゚)ォ!
次回記事も747の予定です・・・(どこのエアラインでしょう?)
今や政府専用機か貨物機でしか見られませんが、世界のエアラインではまだまだ活躍中ですね。
あの日以来、最新型ジャンボ機が土曜日の羽田を離陸する時間は覚えました(^^);
垂直尾翼の大きさ・・・777(手前)のそれはどうしても華奢に見えてしまいます
エンジン4発も長距離便には安心感があります
最新787(手前)のようなエンジンカウルのギザギザを装備して、34Rへと向かう747ー8
ルフトハンザ機が離陸していった後、展望デッキの人口密度が低くなったのでしたヮ(゚д゚)ォ!
次回記事も747の予定です・・・(どこのエアラインでしょう?)
この記事へのコメント
全篇綺麗な光回りでおさえられましたね〜
午後3-4時って感じでしょうか?
先日、福岡空港でジャンボを見ました(ギザギザじゃないやつ)。
まだまだ現役なんですよね。
お時間、そのとおりでございます。
ココでプッシュバック〜タキシングを狙うか、
2タミで離陸していく様を狙うか、お好みでどうぞ!
4発エンジンが出力Upするときの迫力サウンド、
もうどこかへ飛び立ちたい気分もUpでございまする!
海自のP-1も4発・・・
いろんな世界同様、
流行り廃りは繰り返されるものなのでしょうかね?